✴︎コメントは、この記事からまた返事させて頂きます。遅くなるかもしれないですが…
管理不能になってしまったので、すみません。
沢山のコメントや質問ありがとうございます。


さて今年は急遽、海外にある敷地内オールヌードOK
な場所に旅行してきました。
勿論、服着てもOK。
海外には、結構いっぱいあるみたいで初挑戦…

無事に入って、帰ってこれたので報告です。


まず、敷地内の説明を…
①敷地内はどこでも、男女共に全裸でOK。

②部屋は、小さなコテージタイプ。2階建てのアパートタイプ。1家族用。と有りました。

③池が大きいの2つ。噴水付きの中が2つ。

④レストラン1つ。お酒と軽食のBARが2つ。
セクシー衣装とちょっとしたバイブやコンドームが売っている、アダルトショップみたいなのが1つ。

⑤プールの横に、売店みたいなのが1つ。

敷地内に入るのに軽いセキュリティチェック。
カウンター、プールやレストラン、BARなどのある場所に入る時にまた、軽いセキュリティチェック。


注意として、自分の部屋以外は撮影NG。


といった感じでしょうか…


文字が多くなってしまうので、着いてすぐに
水着に着替えての妻です。
IMG_5938
IMG_5939
僕達は、小さなコテージタイプの部屋にしました。
①部屋は、大きいベッドで殆ど埋まってる寝室。

②キッチン、ソファがあるダイニング?

③机と椅子がある、小さな部屋。

の3部屋で、トイレは2つ。シャワー1つ。

こんな感じです。

IMG_5940
IMG_5941
写真は、玄関前にある細かいアミドで囲われてる
場所…庭?なんと言うのですかね…笑

虫が来ない快適な開放感のある場所でした。

他にも
①大プール。大きい滝、真ん中に島、プール内の端はイスになっている。

②四角いプール。普通の25mくらいの。

③大ジャグジー。横長の50人くらい入れる大きさ。

④小ジャグジー。4人くらい入れるけど2人で使用。
10個くらい。

⑤テニスコート三面。

⑥クラブ、ディスコ。火曜日はプロのストリップ、ポールダンスをしてました。

⑦その他、色々ゲームやパーティーなどで毎日、大人な遊び尽くしでした。
IMG_5944
IMG_5946
外を散歩してる人達は、半分くらいが全裸。
セクシーな服やビキニが残りの半分。
といった感じです。

敷地内にいる人の年齢は、僕達より下の人が1割…
だいぶ上の人が8割…
同じくらいの人が1割…

カップルが8割…
グループが1割…
単独男性が1割…
補足として、ニューハーフであろう単独が3人…

人数は、だいたい平日が200人強…
週末は、300人強…
という感じでした。



IMG_5947
IMG_5948
IMG_5949
IMG_5950
IMG_5951
妻にも全裸で、部屋の前の歩道を歩いてもらいました。
部屋の裏から歩道に入り…

玄関から帰って来る任務…

最初は、笑顔でニコニコと隠してましたが
最後は、兵隊のようにニコニコ歩いてました…笑

距離は、ゆったりカーブでおよそ百メートル弱。


妻がだいぶ、楽しそうで来て良かったです♪



だいぶ長くなってしまうので、とりあえずはこの辺で(^ ^)