背景をあまり消したくないので、かなり遠くまで車を走らせ、昼間は2人でポケモンGOで久しぶりにデート気分を味わって貰い、夜は本当の目的…愛妻の淫乱調教へ行きました。妻も遠くなら、日常を忘れて、大胆になるかと思って…
今回の目的はベッドじゃなくて…
こっちです…
妻は、こういう風に観られたり…撮られてるだけで…恥ずかしくて興奮するみたいです。
初の電マ体験。
2人でAVで観たので、小さいのを買ってみました。つい数年前まで、お嬢様どころかお姫様みたいにウブだった妻が…つい先日まで、良妻だった妻が僕の目の前で、こんな痴態を観せてくれるまでの淫乱になってます…
妻は動かさないで、遊んでました。しかし、僕は妻の目が既に潤んでいるのを見逃しませんでした。その事は伝えずに…
既に、かなりシミが見えてたので写ると思いポーズをとる様に言いました。
肉眼では、結構濡れてるんですが…
わかり辛いですね…
そして、僕が電源を入れて渡しました。
一度、真顔になり…妻のエロスイッチが入ったように思いました。天真爛漫な妻のこの表情の変わり目が、僕は一番興奮します。
そして、甘えた顔に…
僕は、必要以上にスマホのカメラで撮り、シャッター音を聴かせるようにしました。
そして…
一回目…
すぐに二回目も逝ってしまいました…きっと我慢してたのでしょう…この乱れっぷり…家に居る時は見せないこの表情…遠くまで離れて正解だったかもしれないと、確信しました…
白いタオルでは濡れ具合がわかり辛いので茶色に変えました。そして僕は、もっと観せて…もっと撮らせて…と言いました。
また優しく摩ってます…
これなら観やすいし妻も恥ずかしいかと思います…お漏らししたみたいに濡れてるね…可愛いよ。タオル観てみたら?と言いました…
妻は自分からパンツを脱いでタオルを確認してました…自分でもわかっていた筈ですが、照れくさそうにしてました…それでも電マは止めないし、僕の目には、むしろ少し激しくなったように観えました。
妻の顔を何度も覗きながら、無言で近より写真を数枚撮りました…
この写真撮ってる時にいきなり妻はイッちゃいました…妻曰く、恥ずかしくてなんか急に我慢出来なくなってすぐにイッちゃったみたいです…長い間ビクビクしてました…自分の想いとは違う絶頂も体験しました。喘ぎ声もいつもの聞き慣れた可愛い声ではなく、とても厭らしく聞こえました…こんな乱れてる妻が観れるなんて思いませんでした。僕の想像以上に妻は淫乱化してるような気がしますが…妻との関係があっての事なので、ゆっくり焦らしながら確実に進めていこうと思います。ブログ観てくれてる人には焦れったいかもしれないですが、ご理解して頂けると幸いです。

今回の調教?は
人に観られて…恥ずかしいのに…
イッちゃう自分…

その恥ずかしい姿を観られて
いつもより激しくイッてる自分…

妻に、そういう自分がいる事の
自覚と快感を覚えて欲しくて…
僕なりに考えたプレイにしてみました。

妻は、この電マ…凄いね。でも、刺激が強過ぎる…
と言ってましたよ…

途中、もっと激しく色々したくなりましたが…

皆様から頂いた、メール等を参考にさせて頂き、僕なりに出した答えで…

愛妻が自ら望むような淫妻にする…
淫乱化計画の調教なので

僕の感じた愛妻のペースより
ゆっくり焦らしながらのペース
にしてます…

あと、無責任なメール等は
ご遠慮願いたいです。
何より大切な妻ですので…

長いので、この日の続きの2が
あります。まだ写真の修正等してる最中ですが、お待ち下さい。